現在時刻
beatmania IIDX 関連HP
(新しいウィンドウで開きます)
beatmaniaIIDX 19 Lincle公式HP
↑どのようなゲームかわからないという初めての方はまずこちらへど うぞ
PS2 beatmaniaIIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST
↑好評発売中!!
e-AMUSEMENT GATE
↑PCでDJ DATAを見たい方はこちらへ(有料)
その他
管理人へメール
beatmaniaIIDX 18 Resort Anthemのレベル別クリア状況

LincleもとりあえずはDPからいきます
SPも少しずつはやっていきますので
ライバル登録大歓迎でございます

以前、ライン出力できたゲーセンがあったので、その時のプレイ動画をようつべに載せてみたりなんかしてます
動画はこちらからどうぞ

○プレイデータについて○
携帯サイトおよびPCサイトで大体確認した上で載せています
そのため、隠し曲・未解禁曲等、現時点で見られない分は載せていません
あくまでも参考までに・・・


下は Resort Anthem終了時点 でのプレイデータです
ライバル登録時の参考にどうぞ
とはいえ、これだけだとどの曲をやってるのかがわからないけどw
データの更新は気が向いたらまとめてやりますw

なお、EXPERTでのみプレイして、NO PLAY扱いになってるのもいくつかあります

SP ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5 ☆6 ☆7 ☆8 ☆9 ☆10 ☆11 ☆12
FULL 6 13 58 145 175 131 81 68 40 5 0 0
HARD 0 0 1 2 20 70 123 160 220 269 81 0
CLEAR 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 34 2
EASY 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 6
ASSIST 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FAILED 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 23 38
NO PLAY 0 0 0 29 79 3 0 0 0 0 0 23
DP ☆1 ☆2 ☆3 ☆4 ☆5 ☆6 ☆7 ☆8 ☆9 ☆10 ☆11 ☆12
FULL 5 6 37 144 229 144 82 40 6 0 0 0
HARD 0 0 0 0 18 52 105 169 208 256 59 1
CLEAR 0 0 0 0 0 0 0 0 0 15 79 7
EASY 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 32 5
ASSIST 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2
FAILED 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 10 57
NO PLAY 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 36



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1ヶ月経過
どうも。1ヶ月ぶり。SYAMUです。

いや~、Lincleが稼動し始めてあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
皆さん、解禁進んでますか?

現在の自分の状況は・・・
Lincle Kingdom レベル26
強欲の廃都(Mamonis) NHA解禁、NH譜面羽根マーク
色欲の洞窟(Ashemu) NHA解禁、NH譜面羽根マーク
怠惰の氷山(Bulluvegola) NHA解禁、NH譜面羽根マーク
太古の神殿(Beridzebeth) NH解禁、H譜面羽根マーク Aは解禁すらむりぽ。
ってな感じです。

解禁作業はとりあえずSPメインでやってたりなんかします。
まぁ、仕事帰りに寄れるゲーセンが非ジョイントだからっていうのがあるからで。
で、昨日久々にDPやったら、すんごい違和感w
2クレくらいで徐々に戻ってはきましたけどね。
今作では、SPDPどっちでやっても解禁作業が出来るってのがいいですね。
ただ、スタンダード以外だと経験値もデラーも増えないってのがね・・・

まぁ、なんだかんだでブログ更新はサボりぎみですがw
プレイはたまにやっておりますので。

beatmaniaIIDX | 【2011-10-18(Tue) 00:19:21】 | Trackback(-) | Comments:(1)
りんくる☆
今度は約2ヵ月半更新サボっちゃいました・・・SYAMUです。
全く時間が無かったわけではないんですが、まぁ、いろいろとw

さて、更新してなかった間にLincleが稼動し始めちゃいましたね。
今作もDPメインとなるかもしれませんが、SPもそれなりにはやっていきたいと思いますので、
よかったらライバル登録してくださいね。
で、なんかDJ DATAを見る方法が変わってたりして、非常に面倒なんですが・・・
メンバーズサイトからGATEとかいうのになってて、しかも料金は別に発生・・・
基本的にメンバーズサイトの方はIIDXしか利用してなかったので、今月をもって退会することにしました。
今月だけ二重払いか・・・
そういや携帯の方も閲覧サイトがコナミネットDXからGATEになってたなぁ・・・
こっちも解約・・・しよう・・・かな?w

で、とりあえずGATEの方に登録してみてみましたが・・・
前作までと違って、すでに逆ライバルとかも見られる上に、スコア比較まで出来るとはw
今作は少し期待してもいいんだろうか?ww
※さっそく登録していただいた方がいらっしゃるみたいで。ありがとうございます。


ここで、Resort Anthemのまとめ。
DJ POINT
 総合: 25827pt.(SP: 11987pt. DP: 13840pt.)
段位認定
 SP: 九段 (87%) DP: 九段 (70%)
LEAGUE SP: -- DP: B Lv:6

難易度別クリア情報は上の表をご覧ください。(PCのみ閲覧可)

以上、簡単なまとめでしたww

というわけで、今作もまたよろしくお願いします。

beatmaniaIIDX | 【2011-09-19(Mon) 12:54:18】 | Trackback(-) | Comments:(0)
10ヶ月ぶりに表更新
間空きすぎたwSYAMUです。
最近PCで別の作業をちょこちょこやってて、なかなか更新できなかったので。

さて、いつまでたっても難易度別情報が更新される気配が無いので、
手動でがんばって数えましたww
といっても、普通に数えるとどんだけ時間がかかるか分かったもんじゃないので、
某所で見つけたスクリプトを使ってSIRIUS的表示が出来るようにしました。
随分楽に数えられたので、さっそく上の表を約10ヶ月ぶりに更新!

結構高難易度が変わったなぁと実感。
あとフルコン大幅増w

では、この約半月分の成果ですw
SP
☆9 FULL COMBO
・DM STAR~関西 energy style~ (H)

☆12 CLEAR
・Go Beyond!! (A)

DP
☆5 FULL COMBO
・Kiss me all night long (N)
・LOVE IS ORANGE (H)
・REINCARNATION (H)
・SNOW (N)
・spiral galaxy (N)

☆6 FULL COMBO
・passionate fate (N)

☆7 FULL COMBO
・Aurora (N)

☆8 FULL COMBO
・LIFE SCROLLING (H)

☆9 FULL COMBO
・Tropical April (H)

☆11 CLEAR
・Little Little Princess (A)

さて、だいぶ煮詰まってきましたな。

そういえば、近々リフレクとコラボで大量楽曲追加があるみたいですね。
ただ・・・全部出すのはまず無理そうだw
5曲くらい解禁できたらいいなww

beatmaniaIIDX | 【2011-07-02(Sat) 14:45:11】 | Trackback(-) | Comments:(2)
梅雨ですね
梅雨に入って雨がうざいです。SYAMUです。
外回りの人間にとってはこれからの季節はきついです・・・

さて、この1週間は久々にちょこちょこがんばってた気がします。
そういえば、オリコを更新したわけで。
でも、今日はやってないわけでw

FAXX(DPH)をPFREEで10分粘着してみたけれど・・・
最初の低速すらまともに抜けられないのでしたww
ハイスピオフだと見切れないし・・・
つけたら最初は多少対応できるようになるけど、加速前で減速できずに・・・
って感じで10分ひたすらやって、最高EXスコアは139点くらいw
こりゃ無理だorz

それでは、前回更新から1週間分の成果です。
DP
☆5 FULL COMBO
・19,November (N)
・BREATH (N)
・CELEBRATE NITE (N)
・Hitch Hiker2 (N)
・murmur twins (N) FLIP
・Nasty! (N)
・POWER DREAM (N)
・rottel-da-sun (N)
・sometime (N)
・真夏の花・真夏の夢 (N)

☆6 FULL COMBO
・Melody Life (H)
・PROMISE FOR LIFE (H)

☆7 FULL COMBO
・scar in the earth (H)
・INJECTION OF LOVE (H)
・With your Smile (H)
・かげぬい ~ Ver.BENIBOTAN ~ (H)

☆8 FULL COMBO
・BALLAD THE FEATHERS (H)
・Monkey Dance '09 (H)

☆10 HARD CLEAR
・one or eight (A)

☆12 EASY CLEAR
・GHOST REVIVAL (A)

多いw
でも、がんばった!

最近はフルコンがちょこちょこ増えてうれしいです。
一方で、STANDARDでプレイすると、コンボが切れたらその時点でやる気なくして
捨てゲー状態になってたりもするってのが・・・
なので、完全にフルコン狙いの時はもうHAZARDでやってます。
下手するとFREE(2曲)よりもHAZARD(4曲)の方が早く終わったりなんかすることもw
ご利用は計画的にww

beatmaniaIIDX | 【2011-06-15(Wed) 22:29:36】 | Trackback(-) | Comments:(2)
間空きすぎた・・・
どうも。半月ぶりの更新。SYAMUです・・・
最近、他にちょこちょこやることがあったりして、更新を全然してませんでした。

一応、プレイはしてるんですけどね。
そういえば、そろそろオリコも次のやつに変えないとね。

それにしても、次回作の稼動が9月予定となってるのに、
結局メンバーズサイトも携帯サイトも前作より機能が劣ったまま気がするんですが・・・
難易度別情報がないと上の部分が更新できないじゃないか!w
手動で数えるのすっげー面倒なんだからww

では、この半月分の成果です。
SP
☆11 HARD CLEAR
・Never Fade Away (A)

DP
☆6 FULL COMBO
・Blame (N) FLIP+右鏡
・少年A (N)

☆7 FULL COMBO
・one or eight (N)

☆8 FULL COMBO
・Breaking the ground (H)

☆10 HARD CLEAR
・LOW (A) 両鏡

☆11 EASY CLEAR
・BROKEN EDEN (A)
・Giudecca (A) FLIP
・Regulus (A)

☆11 CLEAR
・CaptivAte~浄化~ (A)
・Keep it-秋葉工房mix- (A)

DP☆10の壁の1つ?「LOW (A)」をHARDクリアーーー!!
餡蜜バンザイww

あとは、☆11にもランプが付いていって。
とはいえ、☆12には全く歯が立たないわけで・・・
階段譜面をきれいに押せるようにならないとこれ以上は厳しいんだろうな・・・

beatmaniaIIDX | 【2011-06-08(Wed) 20:56:57】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ
